SSのブログ

趣味のことなどを書いていきます。

Kruxのトラックを使ってみた

こんにちは、SSです。

最近暖かくなってきましたね~。

お湯割りがおいしいです。

 

早速ですが、今日はトラックについて使ってみた感想を話していこうと思います。

 

目次

 

KRUXとは

アメリカの有名トラックブランド、Indyの兄弟会社です。

詳しくはググってね。

使ってみたかった理由

あの有名なIndyの兄弟会社でありながら、周りに使っている人が居なかったからです。

スケートボードの板はどうせ壊れるし、サイズもまちまちで適当に選びがちな私ですがトラックはこだわりたい派です。

 

以前はIndyを使っていましたが、気分を変えようとトラックを調べ漁っていました。

 

買った商品

リンクから買ってもらえると、喜びます。

真ん中に穴が開いているので、これでビールの栓も抜けます。

滑って喉が渇いたら、いっちゃいましょう。

飲酒運転は無しでね。

使ってみた感想と経過観察

高さ、小回りはIndyのHiと同じくらいです。

勿論、ThunderのHiよりも高いです。

 

私は、同じサイズのIndy STAGE 11 FORGED HOLLOWより重く感じました。

Standardよりは軽く感じました。

オーリーをした際に、足裏に板の重さを感じたい人、スピードが乗った時に安定感が欲しい人にはお勧めです。

私はバチバチにハマりました。

私は週一二、数時間の頻度でパークなどで使ってますが、、、

 

【使用開始2023年2月~2024年4月現在】

まだ壊れてません。耐久力には期待できそうです。

 

ステアはほとんどしてませんが、飛び出しバンクやBOX、ミニランプ等に耐えるくらいは丈夫だと思います。

 

ではでは。